コアタイムにinしたい 〜きゅうり〜

週末のだらぷそもいいけど、平日19:00〜22:00くらいのコアタイムにインしたいのぜ!
おなかすいた!おなかすいた!おなかすいた!

pso20140827_001445_012
そうそう、もりこがゆってたけどキュウリには栄養ないんだって。ほんとうかな〜ということで調べてみた( ◞´•௰•`)◞
ぷそとぜんぜんかんけえねえけど、真相が気になるやせ気味のカッパは熟読することをおすすめする。ドレミファ〜

結論:世界一栄養のない野菜!それがきゅうりだ。カリウム詐欺かよ(ヽ´ω`)
カッパもたいへんだよ。。。

#きゅうりはからだを冷やす効果があるのだ!夏バテにはきゅうり。覚えておくといいぜ!
#きゅうりには利尿作用とかがあるらしい!むくみにも効くのだ٩( ‘ω’ )و
#縁日で売ってる一本漬みたいなきゅうり、超大好き!
#お味噌つけておいしい!
#浅漬けでおいしい!
#パリポリってなっておいしい!
#安心の14kcal!
#カッパ〜!

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中