サポりん、BANされてかなしいの巻

ありのまま。。いま、思ってることをかくぜ。

昨日、サポりん解除したってSEGAやんからメールきてて、なんか、著作権の侵害の恐れがあるってサポーターズリンクから除名されてた。警告もないとこみると、わかんないけどミッ○ーレベルのそういうアレがあったんかもしらんけど。

 

 

かなしい

 

 

 

それっぽいのぜんぶ取り下げてみたらなんかpiAnoGIRLのブログじゃなくなっちゃったし。それっぽいのに限って、めっちゃ楽しそうなSSだったし。全部だけど。なんかまえとはちがくなったよ

 

 

 

ヘコォ

 

 

 

( ´;Д;`)

 

 

 

 

それでさっきまたSEGAやんからメールきてて、他社様の著作権を侵害する画像があるから、自分で確認してからリトライ申請せいってゆわれたいまここ。

再申請するかどうかは決めてないけど、著作権がらみのトラブルで、SEGAやんとかフレのみんなに迷惑かけるかもだし一応そういうのは取り下げといた。

ならしげどん(仮名)とかるいなどん(仮名)がSEGAさぽに問い合わせてくれたとか聞いて、もうすでに迷惑かけてるかもだけど。すまねえ。。ありがてぇ、感謝しとるけん。迷惑ついでだからリンク貼ったけど、ほんとに迷惑だったら遠慮なくサイバーポリスに通報してほしい(*`д´*)

#ならしげのブログはいろいろためになることがいっぱい!

#るいなどんのとこはもうなんかいろいろとスゲェ!

あとTwitterで励ましてくれた某ピッタソもありがとぉ。きゅうりの著作権は注意しろぜ( ´・_・`)

 

 

 

んバーイ

pso20140807_005752_008

広告

サポりん、BANされてかなしいの巻」への8件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    こう言うの書き込むの初のぽちゃですw
    著作権?それを侵害云々?関係ないでしょwそのコラボ服かなんか知らんけど、先にダメですよー的な通知しないほうが悪い!運営マジ萎えー(´・_・`)非公式では無理なんですかねー、、、

    1. ぽちゃ。。SEGAやんは悪くないと思うよ。だからこれかもSEGAやんに期待しててほしい。ピアノから大切なお願いだぜ。

  2. マスク·ド·ヘンターイ より:

    お会いしたことは1、2度程度で絡んだこともないのにこんにちわ♪
    そのSEGAの文章だと、おそらくガチャのコラボ系アイテムのとこから苦情がきたっぽい。
    迷惑かけたかけないなんてこの世界ではお互いさま。ピアノさんが思ってるより、多くの人がピアノさんのブログを楽しみにしてます。

    気にしないでアナタはアナタらしく今までどおりでいてください。じぶんだいじに!

    では謎の変態紳士は去ります ササッ

  3. ルイナ より:

    今回の件は、私も納得がいきませんね。。。
    ピアノさんのブログに、サポーターズリンクを外すほどの著作権侵害がどこにあるのか全くわからないです。(−_−;)

    1. ルイナドンお騒がせしてごめす。。侵害したつもりはなくても相手にとって侵害の可能性があるかもだしとか、そういうの考えてたらSSってむつかしいねえ!SEGAやんもさ、他社の著作物には印でもつけといてほしいわな。それってめんどくさそうだけど。

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中